家でできる脂肪をそぎ落とす有酸素運動!

こんにちわ!

しゅんじです!

 

 

前回の記事で有酸素運動

すごさを解説いたしました!

 

 

今回はそれに続きまして

家でできる脂肪をそぎ落とす有酸素運動

ご紹介いたします!

 

 

有酸素運動のイメージといえば

ウォーキングやジョギング、

水泳など外でやる種目ばかりですよね!

 

 

外でやらないといけないという

義務感からやる気が起こらなかったり

すると思います…

 

 

しかし、家でも出来る!ってなると

かなり気が楽になりやりやすいですよね!

 

 

今回私がご紹介する

家でもできる有酸素運動

しなければ、あなたの身体は

ぶくぶくと大きくなっていき

次第に恥ずかしい身体になってしまいます

 

 

 

自分に自信が持てず

好きな女の子をとられてからでは

おそいですよ!

 

 

しかし!

 

今回ご紹介する有酸素運動をするだけで

周りの何もしてない人と

差をつけることができ

自分だけ輝けるチャンスなのです!!

f:id:syunzi229:20180711125301j:image

 

カッコいい身体を手に入れ

一回きりの自分の人生楽しみたいですよね!

 

 

もうこの記事を最後まで

読むしかないないです!!

 

 

では、ご紹介していきます!

 

1つ目はスロースクワットです!

f:id:syunzi229:20180711125554j:image

 

スクワット自体は筋トレになるので

無酸素運動になりますが

ゆっくりと行うことで

有酸素運動になるのです!

 

 

スロースクワットのやり方

1.足を肩幅と同じくらいに開く

2.つま先をやや外側へ向ける

3.背筋をピンと張り腕を

   前にまっすぐ伸ばす

4.少し上を見る

5.10秒くらいかけながら

   ゆっくりと床と平行になるまで腰をおろす

6.ゆっくりと元の体制に戻る

 

 

この動作を20回1セット

インターバルは45秒から1分で

行なっていきましょう!

 

 

この時の注意点

膝が自分のつま先よりも

出ないように腰を下ろしてください!

 

 

膝がつま先より出てしまうと

膝に負担がかかり過ぎてしまい

痛めてしまう恐れがあります。

 

 

 

2つ目はバーピージャンプです

このバーピージャンプは

全身を使うのでバランスよく

鍛えることができます!

 

f:id:syunzi229:20180711130702j:image

1.足を少し開きます

2.その場にしゃがみ両手を床につきます

3.2の状態のまま少し飛び跳ねるように

  足を後ろに伸ばします

 (腕立てのような体勢です)

4.両足を元の位置に戻します

5.両手を頭の上に持っていき 

   真上にジャンプします

6.この動作を20回から30回繰り返します

f:id:syunzi229:20180711171620j:image

 

インターバルは1分で

3セットくらいを

目安にしてください!

 

 

ポイントは

スピードを意識しすぎないことです!

 

 

スピードを意識しすぎると

足を最大まで伸ばすことや

上に高く飛ぶことが中途半端に

なってしまうからです!

 

 

 

スピードではなく

1つの動作をしっかりとやる!

これを意識してください!

 

 

それでは今すぐやってみましょう!

 

 

これをやらないと

あなたが欲しい理想の身体は

手に入れることができません…

 

 

カッコいい身体を手に入れられないと

女の子にモテることもないですし

悔しい思いをしてしまいますよ?

 

 

そうならない為にも私が

ご紹介したトレーニング方法を

実践してくださいね!

 

 

カッコいい身体を手に入れる為に

頑張っていきましょう!

f:id:syunzi229:20180711172850j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!