これを見れば誰でも体脂肪を落とすことができるコツを教えます!

どうもこんにちわ!

しゅんじです!

 

今回は、体脂肪を効率よく落とし

しかも!

リバウンドしない身体づくり

コツをご紹介いたします!

 

 

太りにくい身体をゲットして

バッキバキの腹筋を手に入れたいですよね!

 

 

そんなかっこいい腹筋を持っていると

海やプールに行けばいっぱい女の子に

よってたかられますよ!(笑)

 

 

いっぱい腹筋をさわられたりとかね(笑)

 

でも、太りやすい身体だと

せっかく、身体を絞ることに

成功したのにまた太ってしまった…

f:id:syunzi229:20180705010548j:image

 

もしかしたら経験ある方

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

それは身体を絞るのに

間違った方法をしている可能性

あるます…

 

 

考えたら恐ろしいですよね

 

 

正しいダイエットとは

余分な摂取カロリーを抑え

消費エネルギーの向上

そして、基礎代謝の向上により

脂肪が蓄積するのを防ぐことをいいます!

 

 

上記の赤文字で書いた

基礎代謝の向上が非常に重要なのです!f:id:syunzi229:20180705133114j:image

 

これから少し詳しく説明しますね!

 

 

エネルギーが消費される種類は

大まかに分けて2種類あります!

 

 

基礎代謝活動代謝というものです!

 

 

基礎代謝というものは

何もせず、生命維持のために

呼吸や血液の循環や、体温を維持するなど

によって知らず知らずのうちに

エネルギーが消費されているのです!

 

 

その基礎代謝のエネルギー消費量は

全体のなんと

60%〜70%もあるんです!!!

 

 

みなさんの想像よりかなり

多いですよね!!(笑)

 

 

それからもう一つの

活動代謝というものは

簡単に言うと運動をして

エネルギーを消費するということです!

f:id:syunzi229:20180705010826j:image

この活動代謝は消費エネルギーの

全体でみると20%〜30%程度しか

ありません。。。。

 

 

つまり、ランニングなどの

運動も大事ですが

もっともっと基礎代謝をあげる!!

ということに力を入れて絞る!

ほうが賢いんですよね!

 

 

基礎代謝は生活しているだけで

消費されるので基礎代謝が高いと

本当にリバウンドしにくいのです!

 

ここまでくると

基礎代謝の重要さがわかりますよね!!

 

 

それでは、今から

基礎代謝の効率よくあげる方法を

ご紹介します!

 

 

ずばり筋トレです!!

f:id:syunzi229:20180705011801j:image

しかし、筋トレだったら

どこを鍛えてもいい

というわけではありません!

 

 

ポイントは大きな筋肉

鍛えることです!

 

 

大きい筋肉を鍛えることで

効率よく基礎代謝

上げることができます!

 

 

しかも、活動代謝(消費エネルギー)も
大きいので一石二鳥ですね!!

 

 

大きい筋肉の例をあげると、
背中の筋肉の広背筋や、胸筋
太ももなどの大腿四頭筋などです!

 

 

では、今すぐ筋トレをしましょう!

 

 

周りと差をつけるには

とにかく行動しかないです!!

 

 

行動の差が結果の差ですよ!

 

 

太りにくくなったら、今よりも

腹筋がつきやすくなり

バキバキの腹筋を

手に入れることができます!

 

 

 

 

 

この記事を読んでどんな筋トレを

したらいいのかわからない方は

次回誰でも簡単にできる筋トレ

ご紹介いたしますので

そちらをご覧ください!!!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!