誰でも簡単に脂質でやせる!?脂質は太るだけの悪い成分じゃなかった!

こんにちわ!

しゅんじです!

 

 

今回は脂質はただの高カロリーな

成分ではなく身体にとって

いいことをたくさんもたらしてくれる

優秀な成分ということをご紹介いたします!

 

 

これを知らないとあなたは

間違った知識で食事を摂り

ぶくぶくと太ってしまうでしょう、、、

f:id:syunzi229:20180806195745j:image

 

 

だらしない身体って本当に

女の子に嫌がられます、、、

f:id:syunzi229:20180806200518j:image

 

 

僕自身かなり女子に

馬鹿にされたりしてました、、、(笑)

 

 

 

ですが、この記事を読んだあなたは

正しい知識を頭にいれることで

周りよりも効率よく、そして

楽に痩せることができます!

 

 

 

それでは、今から私が

ご紹介する脂質の本当の成分を

理解して、実践していきましょうね!!

 

 

そうすることで

無理な食事制限などせず

好きなものをいっぱい食べれるように

なるかもしれません!!!

 

 

それではご脂質について

ご紹介していきますね!

 

 

まず、脂質というものは

糖質と違い消化に時間がかかり

未消化のまま残りやすいのです。

 

 

その為、腹持ちがが良く、

血糖値の急上昇を抑制しエネルギーが

持続しやすくなるのです!

f:id:syunzi229:20180806202413j:image

 

※だからといって

脂質の過剰な摂りすぎは

体内に蓄積してしまうのでそこは

要注意ですよ!

 

 

 

あるプロボクサーの人は

晩御飯はいつも焼肉を食べていると

おっしゃっていました!

f:id:syunzi229:20180806203413j:image

 

もちろん、お米などの炭水化物は

食べてないですけどね!

 

 

 

炭水化物は吸収もはやく

胃袋も一時的に膨らみます。

f:id:syunzi229:20180812092824j:image

 

 

しかし、血糖値の急上昇などにより

すぐに空腹を感じてしまうのです、、、

 

 

 

炭水化物を摂るタイミングとしては

朝ごはんや、昼ごはんなどの

日中の活動する時間に

食べるようにしましょう!

f:id:syunzi229:20180812093013j:image

 

 

夜に食べてしまうと

すぐにエネルギーとして

蓄積されて消費されずに

太りやすくなってしまいます、、

 

 

 

ですが、脂質は過剰に

食べすぎない限りは腹持ちがよく

血糖値の急上昇を抑えてくれるのですよ!

 

 

 

いかかでしたか??

皆さんの思っている

脂質とは全然違いましたよね?

f:id:syunzi229:20180812092729j:image

 

ですが、この知識を

知らない人は沢山います、、、

 

 

 

もうこれを知ってるだけで

周りの方よりも優位になっています!

 

 

しかし、実践しないと意味がないので

しっかりと行動に移していきましょう!

 

 

そうすることで、

どんどん自分の理想の身体に

近づいていくこと間違いなしです!

 

 

カッコいい身体を手に入れ

海やプールなどでモテまくりたいですよね!

f:id:syunzi229:20180812092554j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!