筋トレだけじゃ絶対腹筋は割れない!

こんにちわ!

しゅんじです!

 

 

みなさん元気に筋トレ

頑張ってますか?

 

 

筋トレを頑張って自分の理想の体や

女の子にモテる体になりたいですよね!

 

 

その為に俺は筋トレやりまくってるぞ!

って方いらっしゃいませんか?

 

 

実は筋トレだけでは

なかなか女の子にもてるような

体や腹筋バキバキの体を

手に入れることはかなり厳しいです…

 

 

それはなぜか…

 

 

せっかく筋肉を鍛えても

脂肪で埋まってしまっている

可能性があるからです。

f:id:syunzi229:20180701020203j:image

 

筋トレをしても体脂肪を

落とさなければ

女の子にもてるようなカッコいい

腹筋を手にいれることはできません😭

 

 

その為に何をしたらいいのか?

 

 

もうみなさんわかってますよね!

ずばり、体脂肪を落とすです!

 

 

腹筋を6つに割れているように

見せているのは腹直筋という

筋肉です。

f:id:syunzi229:20180701014537j:image

 

その腹直筋はもとから割れています。

 

 

なので、ガリガリの人って

腹筋割れてますよね(笑)

 

 

あれってこういうことなんです(笑)

 

 

腹筋が脂肪に埋もれずにくっきり

割れて見えてくる体脂肪率

男性で10%以下と言われています!

 

 

体脂肪を10%以下にし

腹筋を鍛えることによって

よりくっきり形の綺麗な

腹筋になるってことなんです!

 

 

ということは筋トレと体脂肪を落とす

のを組み合わせることが

ポイントなんです!

 

 

体脂肪を落として

女の子にモテるような体を

手に入れたいですよね!!

 

 

女の子って腹筋大好きですから(笑)

f:id:syunzi229:20180701015937j:image

 

次回は体脂肪を効率よく

かつ、確実に落とせる方法を

ご紹介いたします!

 

 

今回は以上で終わります!

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!