こんにちわ!トレーナーしゅんです✨

 

今日はいつも筋トレをしている人でも

意外と知らない筋トレの注意点のことを

お知らせ致します!

 

 

腹筋を割りたいと思っている人は

たくさんいると思います!

しかし、なかなか腹筋を

割ることって難しいですよね…

 

 

しかし、今日お伝えすることを

実践し、継続してもらうことで

女の子が憧れているような理想の

腹筋を手に入れることができます!!

 

 

この注意点をしってるだけで

あなたの筋トレはどんどん

効率が良くなって、30日後

腹筋はバキバキになっているでしょう!

 

 

f:id:syunzi229:20180617191055j:image

 

 

この写真のようになると

女の子にモテモテ間違いなしですよね!

 

 

僕自身も腹筋が割れるまでは

女友達にお腹を触られるなんて一度も

ありませんでしたし、

「お腹出てるやん!」 「ださ〜」と

むしろばかにされてました(笑)

 

 

しかし、腹筋が割れてからは

人生が本当に楽しくなりました(笑)

海やプールに行くと

仲良くなった女の子に

お腹触らしてくださいなんて

しょっちゅう言われます!(笑)

 

 

みなさんもいい思いしたいですよね!

 

 

今のあなたの筋トレのままでは

効率が悪くいい結果も

出にくい為、周りの人たちと

差をつけることが難しいでしょう。

 

 

筋トレがうまくいかず

時間の無駄になってしまい

筋トレをやめてしまうのが大半です。

そのままでは、タイプの女の子が

カッコいい腹筋を持ってる人に

取られてしまうかもしれませんよ?

 

 

そのようには絶対になりたく

ないですよね!

 

 

では、具体的にその注意点とは…

 

 

ズバリ  力を入れる時よりも

力を抜くのほうが重要なのです!

 

 

 

一度力を入れた状態から

元に戻すのに10秒かける!

この動作を繰り返してみてください!

 

 

どうでしょうか?

この動作では今までの筋トレよりも

かなり筋力を使うことが実感

できたと思います!

 

 

 

普通にやっていると力を入れる時だけに

集中しがちですが、

力を抜いて戻す時に

筋肉を使ってブレーキをかける

ような意識をする事で

効率が全然違います!

 

 

最初は慣れないかもしれませんが、

少しの意識で

結果もかなり変わってきます!

 

 

周りと差をつけることもできます!

どうせするなら効率よく

やりたいですよね??

 

 

 

では、今すぐ腹筋をしましょう!

先程お伝えしたことを

意識することで自分の手に入れたい

腹筋や女の子をゲット

できること間違いなしです!!

 

f:id:syunzi229:20180617190520j:image

 

 

何事も実践することが重要なのですよ!

 

 

今回は以上で終わります!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!