こんにちわ!!しゅんじです!

梅雨に入りジメジメしてきて

毎日の電車が本当にいやですよね😭

 

この時期に入ると

筋トレをさぼりがちですが

それでは絶対に結果は出ません!

 

 

それを分かっていても

頭の中では筋トレをしないと

いけないってわかっているのに

体が動きたくない!!!!

って叫んでますよね(笑)

f:id:syunzi229:20180623200017j:image

 

筋トレだけに限らず

勉強やダイエットなど

日々の生活においても

継続することってむずかしいんですよね…

 

 

 

今回はそんな時でも

筋トレを継続させる方法を

ご紹介致しますので

ぜひぜひご覧ください!!!

 

 

ちなみにこの方法は

筋トレだけでなくダイエットや勉強

部屋の掃除などにも活用できます!

 

 

実は私も

今日は筋トレしたくない。

なんて日しょっちゅうあります!(笑)

 

 

元々脳みそっていうものは

飽きやすいようにつくられているんです!

 

 

じゃあ、どうやって継続するんだよ

って話ですよね!!(笑)

 

 

答えは筋トレをするです!

 

 

それが出来ないからこの記事

読んでるって感じですよね(笑)

 

 

でも、安心してください!

 

 

継続するコツは

少しの時間や回数でも

いいから行動に移すことです!

f:id:syunzi229:20180623201716j:image

 

具体的に言いますと

例えば、今日は腕立てを30回だけする!

とか

ランニングを20分だけする!

など簡単なメニューをしてください!

 

 

ジムに通ってる方は

とりあえずジムにだけ行くでも

いいかもしれませんね!

 

 

もしかしたら綺麗な女性がいて

思いのほかモチベーションが

あがったりするかもしれませんよ!(笑)

f:id:syunzi229:20180623201800j:image

 

 

 

たまには少しの回数でもいいか

と思うと気が楽になりますよね!

 

 

 

では、まずは5分だけでもいいので

筋トレをしましょう!!

何事も行動に移さなければ

結果は出ませんからね!!!

 

 

友達よりも結果出して

いい思いしたいですよね?

 

 

今回は継続しにくい方に

向けて記事を書いて見ました!

 

 

是非参考にしてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!