体を絞る為に効率よく、しかも確実に体脂肪を落とす方法

こんにちわ!

しゅんじです!

 

 

前回、腹筋を割る為には

体脂肪率を10%以下にしないと

説明しましたね!

 

 

腹筋というものはもともと

割れていて、その上に脂肪が

立ちはだかっている状態です!

f:id:syunzi229:20180702173258j:image

 

 

脂肪を落とさなければ

腹筋を割るなんて厳しいものです(笑)

 

なので、、、

 

今回はその体脂肪の落とし方

誰でもできる簡単な方法を

ご紹介いたします!!!!

 

 

体脂肪を効率よく

落とすにはやはり食事制限が

必要になってきます…

f:id:syunzi229:20180702174054j:image

 

食事制限と聞いて

続けれるかどうか不安に

なられた方いませんか??

 

 

心配ありません!!!

 

 

とても簡単で

誰でも続けることができます!

 

 

それは……

 

 

ゆっくり食事を摂ることです!

 

食事を摂る際に

食べるスピードが速いと

血糖値が急上昇しインスリン

大量に分泌されるのです。

 

 

血糖値が急上昇し

インスリンが大量に分泌された後

血糖値が急降下します。

 

 

その血糖値が急降下した時に

私たちは空腹を感じるのです。

 

 

しかも、インスリンには

余った糖分を脂肪に変えてしまう

なんて機能もあります…

f:id:syunzi229:20180702174648j:image

 

なので、

食事をゆっくりよく噛んで食べる

これを意識するだけでかなり

インスリンの大量分泌を防ぎ

空腹感を抑えられます!!

 

 

誰でも空腹に耐えるのが

辛いはずです!

 

 

しかし、これだとそもそも空腹を

感じにくくなるんですよね!!!

 

 

空腹を感じにくくなると

コンビニやお菓子の間食が

極端に減ります!!

 

 

私自身これだけをするだけで

1ヶ月で体脂肪率4%くらい

落ちました!

 

 

ハードな走り込みなどは

一切していません!

 

 

本当に私のおすすめ方法です!

 

 

それではみなさんも今すぐ

実践してみてはいかがでしょうか??

 

 

簡単なことですし行動に

移さないと結果は出ませんよ??

 

 

周りと差をつけて

女の子にモテまくりたいですよね!

f:id:syunzi229:20180702174512j:image

 

 

みなさんのいい未来を

期待しています😊

 

 

今回は以上で終わります!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!