身体をかっこよく、美しく見せるのは腹斜筋なのだ!

こんにちわ!

しゅんじです!

 

 

今回はあなたの身体をかっこよく

女性なら美しく見せる筋肉の

ことについて解説いたします!

f:id:syunzi229:20180713171945j:image

 

この写真のような腹筋は

ある筋肉を発達させることにより

周りの方の腹筋よりも

3倍くらいかっこよく見せてます!

 

 

その筋肉とは腹斜筋です!

 

 

写真で言えば、脇腹に近くにある

斜めに入っている線が

腹斜筋なんです!

 

 

みなさんもせっかく鍛えているのなら

このようにかっこいい腹筋を

手に入れ、周りと差をつけて

いい思いしたいですよね!

 

 

女性なら腹斜筋を鍛えることによって

エストを引き締めくびれ

作ることだってできるんですよ!

f:id:syunzi229:20180713172816j:image

 

逆にここを鍛えなければ

締まりのないだらしない身体に

なってしまい異性をときめかせる

ことなんて出来ません…

 

 

男女問わず大事な部位なんですよ!!!

 

 

もうここまできたら

みなさんやるしかないです!!

 

 

やろうかと悩んでいる間に

ライバルは成長しているかも

しれませんからね!

 

 

 

それでは腹斜筋を鍛える

トレーニングをご紹介いたします!

 

 

1つ目のトレーニング方法は…

 

 

 

サイドエルボーブリッジです!

 

f:id:syunzi229:20180715083148j:image

 

なんとなく見たことある!

って方いらっしゃると思いますが

やるときのポイントも

ご紹介するのでしっかり読んでから

実践してください!

 

 

step1.

膝を伸ばして身体を真っ直ぐにして

横向きに寝ます

 

step2.

膝と肩が一直線になるようにし

腰を持ち上げます

 

step.3

step.2の状態から上側にある腕を

真っ直ぐ上に伸ばします

 

step.4

その状態をキープし

30秒から1分を3セット

していきましょう

 

 

インターバルは30秒で

逆サイドも行いましょう!

 

人によって筋力の差があるので

しっかりフォームを崩さずに

できる時間を目安に行ってください!

 

 

トレーニングのコツ

 

腹斜筋腹直筋に力を意識する

に重点を意識することで

  トレーニングの質が上がります

・腰が下がってしまうので

  下がらないように意識する

 

  鏡を見ながらやるとフォーム

  のチェックになりやりやすいです!

 

 

 

 

次にご紹介するトレーニングは

ヘビーサイドブリッジです!

f:id:syunzi229:20180715090526p:image

 

先程ご紹介したサイドブリッジの

レベルアップバージョンです!

 

 

サイドブリッジでは

もの足りたいという方はこちらの

トレーニングのほうがいいかも

しれませんね!

 

 

ヘビーサイドブリッジの正しいやり方は

step1.

膝を伸ばして身体を真っ直ぐにして

横向きに寝ます

 

step2.

膝と肩が一直線になるようにし

腰を持ち上げます

 

step.3

step.2の状態から上側にある腕を

真っ直ぐ上に伸ばします

 

step4.

step3の状態から

上側にある脚を肩と同じくらいの

位置まで上げてきます

 

 

その姿勢を30秒から1分キープし

3セットほど行いましょう

 

インターバルは30秒で

逆サイドも行いましょう!

 

 

こちらのトレーニングのポイントは

5秒以上のキープが

厳しいのであればもう一度

サイドブリッジからやり直しましょう!

 

 

やってみていかがてしたか?

 

 

なかなか普段は使わない筋肉なので

しんどかったと思います!

 

 

しかし、みんながあまり

使わない筋肉であり

この部位を鍛えるとセクシーでかっこいい

腹筋を手に入れることができるので

周りと差をつけることができます!

 

 

周りのライバル達に負けては

いられないですよね!

 

 

タイプの女の子を取られてからでは

手遅れなんですよ!!!!

 

 

しかし、今回ご紹介した

トレーニングをすることで

かっこいい身体も

可愛い彼女も手に入るかもしれません!(笑)

f:id:syunzi229:20180715091312j:image

 

しっかりやっていきましょうね!!

 

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!